
--年--月--日 --:--


雑記 ロストオデッセイとか

2007年12月08日 01:16

ロストオデッセイが amazon から到着
RPGをプレイするのは久しぶりですが
ちょっとだけプレイしてみました。
主人公は不死の存在で長いこと生きてるけれど過去のことを忘れているけれど、
プレイしているうちに段々と過去を思い出していくんですが、
その思い出した過去の物語がビジュアルノベル形式で語られて
それがまた出会う人が死んで主人公だけ生き残る的な暗い話しばかりでテンション下がります(^^;
少ししかプレイしてないのでまだ何とも言えないですが、
ディスク4枚組で先は長そうだなぁ。
それともムービーばっかりで意外と短かったりするんだろうか。
ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付きロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
(2007/12/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

あと、ミニチュアを撮影する時に照明が1個だと暗いなぁと思ったのでライトを注文
で、届いたので試しに撮ってみました
被写体は前回よりもちょっとだけ塗りが進んだ Tyrant 君です
Tyrant
Tyrant
光源自体増えてるので、
前回撮影したときよりも光りが満遍なく差しているような・・・気もする


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/244-0d468d2c
    この記事へのトラックバック



