スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SWG思い出バトン

2006年03月17日 01:26

EMIYAさんから
SWG思い出バトンが回ってきましたよ

私の場合、Aitealeeso、Polaris、Zetlandと3人いたので
それぞれについて書いてみました
1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
 Aitealeeso(ザブラク♂)
  yasmeenさんにIDしてもらった顔のくま取り!
  そして使い物にならないサイバーアーム!
 Polaris(モンカラ♂)
  愛くるしいお目々!
 Zetland(ボサン♂)
  子犬!
2○あなたのSWGでの職業を教えてください
 Aitealeeso
  武道家、そしてその後はトンカチ振り回す医者
 Polaris
  歌って踊れる武器職人
 Zetland
  レンジャー&スカッドリーダー目指すもNGEの波に飲み込まれエンタにw
3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
 Aitealeeso
  後半はPOP機会も減って影の薄い存在になってたなぁw
  しいてあげれば地上コルベット破壊ミッションアタックかな
 Polaris
  お客さんの注文を聞いて武器を作って、出来上がりに満足してもらう…生産者の幸せ
  やっぱそれが一番だなぁ
 Zetland
  のほほんまったりとシードカンティナで演奏したり踊ったり雑談したり
4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
 Aitealeeso
  好きなようにやってたから苦労って言うほどのものは無いかも
  JEDIも速攻で諦めてたからマゾい経験値稼ぎもなかったし
 Polaris
  なんといっても武器職人の親方になるための修行でしょう
  ひたすら鉄の棒やら弾頭やらを延々と作り続けていましたよ
  後発組だったから指定リソース集めも大変だったかな~
 Zetland
  苦労を感じるようなことは全くやってないですw
  あ、唯一、レンジャー修行でのトラップ上げは辛かったかも
5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
 Aitealeeso
  すべてにおいて中途半端だったから自慢できるようなものは無いですw
 Polaris
  生産マスタリを全くとらないながらも、そこそこいい武器が作れていたんじゃないかなぁと・・・
 Zetland
  余生をカンティナで過ごすって感じだったから自慢するようなものは…w
6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
 好きな理由も教えてください

 Aitealeeso
  戦闘面で見るとどっちも一長一短
  ややCU後寄りかな
 Polaris
  生産をCU後に始めたから、CU前がどんなのだったかは話に聞くだけでした
  だからとりあえずCU後ということで
 Zetland
  CU後、かなり後半になってから生まれたからねぃ
  CU前はよくワカリマセン
7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
 ナブーは生活の場だったから色々思い入れもあるけど
 一番となると自分の場合はやっぱタトゥイーンでしょう
 スターウォーズの雰囲気に浸れる星なのです
8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
 なんだかネトゲ中心の生活になっていって
 仕事との両立が辛い時期もありましたw
9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
 Aitealeeso
  マスターパイロットになってYT操縦したかった…
 Polaris
  我が生涯に一片のk(ry
 Zetland
  音楽とダンスの取り残し
10○SWGを貴方は愛しましたか?
 もちろん!!
 だけど、某映画主人公風に言うと
 俺がSWGを愛したほど、SWGは俺を愛してくれなかった...
 そんな感じもする。SWGというよりもSOEの方か。。
11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします
 EMIYAさんがみんなに回してるし無理っすw


コメント

  1. Cue | URL | -

    12○SWG内で悲しかった事は?
    Aiさんのトンカチの方が Cue のLSより強かった事…(By PRDジオラボアタックより)

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    結局、新FRSも実装されずじまい
    ナイト、ガーディアンクラスの強さを見てみたかったですのー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/25-cf780d6a
この記事へのトラックバック



