
--年--月--日 --:--


雑記 筋肉痛です

2007年12月17日 01:34

なんか週末になるとペンキ塗ってばかりいるような気がする
今日は家の屋根に登ってペンキ塗りましたヨ
普段運動しないもんだからこうゆう作業ですぐ筋肉痛です

そしてblogの左側がごちゃごちゃ長くなってきたので
整理した・・・はず・・・なのにあまり短くなってないっすね

あと、EVE Online ですが、 このたび Zetland が会社を転職?しました。
入社先はSWG時代のギルメン Xekuさんがえぐぜくてぃぶ(要は重役?)を務める
La Armada Invencible という会社です。カッコイイ名前ですな。
今までは NPC CORP 所属(つまりギルド無所属)だったので、
EVE では初めてのギルド参加です。
とはいえ、入社してもやってることは変わらず
ひたすら宇宙で石を掘ってますが(^^;


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    ども~~
    おいらのブログのswgコーナーからeveコーナーにリンク移動しときましたw
    なにもしてないスチャラカ役員ですがよろしくっす

  2. Cue | URL | -

    会社…
    なんか遊びたくなってきたなぁ~! やばいやばい

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >nullさん
    Caldariの田舎暮らしで本社に行くのはいつになるやらな感じですが、よろしくです~

    >Qさん
    まだよく判らないんですが、
    会社には株とかもあるようです。
    上場されることは無いっぽいですが。
    ちなみに14日間はフリーでお試しプレーも出来るんでどぞ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/251-ec8cf080
この記事へのトラックバック



