
--年--月--日 --:--


雑記 忘年会とか

2007年12月22日 00:47

mixi のメタルフィギュア関連コミュの方々と忘年会
自分も塗った物持って行きましたが、
他の人が塗った実物を見るのはいい勉強になりますね。
あと F.M.P. の村上さんに無理言ってお願いしていた
限定物の LotR ギムリのミニチュアを持ってきていただいて
コレ、倒したウルクハイの上に腰掛けてパイプを吹かしている物なんですが
ドワーフ好きにゃツボな逸品。
いつか塗りたいところです。
ですが・・・塗りたい物がだんだん溢れかえってきました(^^;
村上さんには他にも私の我が儘を聞いていただいて感謝です
というわけで、今月末には更に大量の LotR ミニチュアが到着する予定ですw

そして今日(というかもう昨日になりますか)、
こちらはオンラインゲームの方の LotRO の大型アップデートが導入されました。
これで「家」が持てるようになります。
もうかれこれ長いことインしてないですが、
念願のマイホーム建築のためログインするか・・・と思いつつ
大量のデータダウンロード&更新で今日中は無理ですね。。。
建てる場所は(ドワーフなので)もちろんトーリン。
家建てて内装までいじれるなんて SWG 以来ですねぇ。
Vanguard でも家は建てられるけど、そこまで至らずに止めちゃったし。
そうそう、Vanguard といえば過去にアカウントを取得している人なら誰でも
来年の1月17日まで無料でプレイできるようですね。
 「Vanguard」を去った人に朗報? 1月17日までゲーム無料開放 (4Gamer.net)
でももうクライアントアンインストールしちゃってるけど・・・ううむ。


コメント

  1. Cue | URL | -

    むしろSWGに復帰したいこの頃です…w

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    さくっと課金で
    復帰しちゃえばイイじゃないですかw
    私の場合は SWG の思い出を懐かしみつつも
    今はEVEの方で満足ですかねぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/254-f3ce5304
この記事へのトラックバック



