
--年--月--日 --:--


[LotRO] ただいま収穫祭

2007年12月23日 18:02

LotROでは収穫祭イベントが開催中
馬のレースに勝つと収穫祭限定の馬がタダで貰えると聞き、
貧乏人なわたしゃすぐさまレース会場へ向かいましたよ。
レースは同時に4人までの参加で、お祭り用地の周囲をグルッと一周するシンプルなもの。
シンプルなだけに、スタートダッシュで負けると挽回はかなり難しいですね。
というわけでレース一戦目は順当?にコースアウト失格となり、
リベンジの二戦目で勝利。
これで、馬を貰うための権利をまずはゲット。
他には祭りでやってるゲームで貰えるトークンを6つ集めて、
今乗ってる馬と物々交換といった感じです。
収穫祭の馬
祭りだからか結構派手目?な鞍ですね。
そうそう、トークンは他にも家の装飾品と色々交換できるんで集めなきゃですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/256-4230cd49
    この記事へのトラックバック



