スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[EVE] イブにEVEで掘り祭り

2007年12月25日 01:45

はい、イブに外出するような予定もないので
EVE の所属 CORP で開催された掘り祭りに参加したのでした。
総出でアステロイドベルトにある鉱石をがっつり掘り尽くすイベントです。
参加してみて、一時期プレイしていた ATITD(エジプトが舞台のMMORPG)
穴掘り集会を思い出しましたよ。あれもかなりの人数が集まってました。
 → 去年の 7/22 の記事だからもう1年以上前か。
そうそう、せっかくのイベントだしスクリーンショット撮ろうと思っててすっかり忘却・・・。
どのMMOやってても撮り忘れが多いんですよね。

ところで上位採掘船 Hulk 購入資金の溜まり具合は6~7割ほどでしょうか
(船舶保険の加入費用や装備品諸々の事は一切含んでませんが・・・)
なんとか今週中には乗りたいところです。
あと、Alt の Kei には最近になって Leadership と Mining Foreman(現場監督)スキルを
取らせてみました。これで、Kei をリーダーで Zetland と 艦隊組めば、
現場監督の指導の元、採掘量アップです。
他にも Kei には鉱石を溶かして精製するための各種スキルを取ったり、
溶かす会社との友好度を上げたりなど地道な効率アップもちょっとずつ進めてるところです。


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    堀大会おつっした~

    ただ掘ってるだけなのに、みんなでやると妙に楽しいのはなぜだろう
    ウチの会社は堀師がけっこうおりますが、zetさんも着実にそっち方面へ進んでるようで

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >nullさん
    お疲れさまでした!
    大勢だと楽しいですね~
    見たこともない巨大な岩があっと言う間に消えたときはビックリしましたw

    掘りはまったり出来るのが大きいですかねぇ
    と言いつつも、ノートPC一台でEVE二つ起動してユーザ切り替えしつつ、一方で掘り、一方で輸送とやってるんで時たま慌ただしくなりますが(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/257-14722cff
この記事へのトラックバック



