
--年--月--日 --:--


[EVE] ミッションでリハビリのつもりが撃沈

2007年12月28日 03:34

戦闘のリハビリのため、Feroxに乗って LV2 ミッションをこなしてみたら
さすがにバトルクルーザーだと本人の腕が悪くても何とかなるもんですね。
調子に乗って LV3 ミッションに手を出してみると、2つほど何とかクリア。
そして次に貰ったのが "The Blockade"
なんかCORPチャットでちらっと名前が出ていたのだけ覚えています。
前回よりも大分報酬がいいんで危険かな?と思いつつも軽い気持ちで受領。
結果は、はい、タイトルの通り撃沈で御座いますw
ロクに調べずに臨んだもんだから、
倒すと増援を呼ぶトリガとなる敵(こいつがまた弱そうなんですよ)を速攻撃破。
→ 増援が大挙して襲来 → The End
それでも、1機倒してはワープで逃げるを繰り返してやたら時間をかけつつ12機近くを倒すも、それで「しんどいけどいけるかも?」と慢心したせいかワープで逃げるタイミングを誤り Ferox は残骸となってしまいましたw

・・・さて、本業(?)の掘りに戻りますか。。。
また資金溜めて Ferox の上位の Drake でも買ってリベンジっす。


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    ちょww
    「まだいける」は沈没のモト、ってもう遅いですが

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >nullさん
    >「まだいける」は沈没のモト
    身にしみるお言葉ですw
    シールド防御艦なのにアーマーまで食い込まれつつ
    もうちょっとで相手落とせると思って欲張りました(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/260-c13a845e
この記事へのトラックバック



