スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[EVE] ドローンマザー攻略

2007年12月31日 12:18

EVE 所属 CORP La Armada Invencible の年末イベントで
昨日 12/30 に COSMOS ミッションを遂行しました。
目的はドローンマザー攻略です。
参加者多数のため、2艦隊に分けての攻略となりました。
殆どの方が戦艦クラスでの参加とあって火力が凄まじく、
Drake な私の場合標的をロックオンしてる最中に敵が撃墜されている事多数でしたw
・・・単に反応が遅いだけ?(^^;

んで、参加中にところどころ動画撮影してたのでアップしてみましたよ。
うちの艦隊メンバー全員は撮影できてなかったり、
あと、無駄に長いかもしれませんが良かったら見てやってください。
ちなみに、ドローンマザーの超回復っぷりも拡大して表示しておりますw

※動画ファイル自体はこちらに置いてあります
最後のドローンマザーが爆発する瞬間を綺麗に撮りたかったんですが、
ドローンマザーをタゲって見ていたから
爆発の瞬間に視点が自艦に戻っちゃってガックリでした。


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    かっこえええええええ
    ドロンマザーの鬼回復はこうやって見るとやっぱ笑えますなw
    爆発は引いた状態で撮れてるから逆にそんなに違和感ないかも

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >nullさん
    さすが、かーちゃんですねw
    こういった艦隊用?なミッションは初めてでしたが、
    強さにびびるというよりも笑っちゃいますw
    それもこれもタンクな方にしっかり守られてたからですが

  3. HARU39 | URL | gTtZX4u.

    こちらでは初めまして^^

    こんにちは、こちらでは初めまして^^。
    艦隊戦は楽しかったです^^。
    ををを、こんなにかっちょえ~~画像を録画されていたとは^^。自分も広告班としてもっと頑張らねば^^;。
    ドロンマザーのイコライザー回復も楽しく再現拡大されていて、凄いなー、と思いました^^。
    年始にいいものを拝見でき、今年はいいことありそう^^。また次の動画も期待しております^^。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >HARU39さん
    ありがとうございます^^
    別のMMOとかでも動画撮ってたりしてたので、
    今回もイベントということで一部撮ってました。
    当初は編集してアップしようとかあまり考えてなかったんで、
    後になってもっといろいろなシーン撮っておけばとちと後悔してます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/266-abcfd1b5
この記事へのトラックバック



