スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もよろしくお願いします

2008年01月01日 00:00

個人的に気になった事などを主として駄文をつらつらと書いてるわけですが、
そんなblogに来ていただいた皆様
昨年はありがとうございました m(_ _)m
そしてこれからもよろしくお願いします!
きっと内容的にこれからも変わらずでしょうけれども(^^;
最近は色々と手を広げすぎて収拾が付かなくなりつつありますw

というわけで、予約投稿機能なるもので
年明けちょうどに公開されるよう設定した記事でした

・・・えーと、ホントはココに子年にちなんで
Aurora Model さんのハツカネズミのミニチュアでも彩色してアップしようかな~なんて
「思った」んですが、ホントに思っただけでした・・・。


コメント

  1. Cue | URL | -

    本年も宜しくお願いいたします~
    アタクシは風邪ひきました(汗

  2. ファラ | URL | SFo5/nok

    明けましておめでとう御座います~
    今年も('-'*)ヨロシク♪

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    今年もよろしくお願いします!

    >Qさん
    なんか急に寒くなったから油断すると危ないっすね
    風邪だかよく判らないけど、鼻水だけ出てます(^^;

    >ふぁらさん
    またどこかのMMOでご一緒できるといいですね
    絵柄の好みの違いという壁もありますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/267-592d4a24
この記事へのトラックバック



