スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[EVE] 採掘用クリスタル装着

2008年01月09日 20:55

カルダリ海軍保安部門の Uedamon Ahvinen (L3 Agent) をどうにかしてください><
最近懇意にしているんですが、
Kidnappers Strike 10連ミッション(途中で飽きて2つほど単独ミッションクリア)
 ↓
New Frontiers 7連ミッション
 ↓
New Frontiers 7連ミッション
 ↓
ミッション16個達成で、インポータントミッション貰う
 ↓
Kidnappers Strike 10連ミッション ← いまここ
こんな感じで仕事をよこしやがります…。
おかげでスタンディングはもりもり上がりますけども。。

そうそう、二度目の7連ミッションですが
初回挑戦で思ったよりも楽だったんで調子のってたら
7連最後の対戦艦&ドローン戦でアーマーまでダメージ食い込んで慌てて逃げました。。
アーマー半分以上削れて沈むかと思いましたよ…。
ドローンの倒す順番が違ったのかな。

と、タイトルから話題がずれまくりですが
スキル学習の結果、やっとマイニングクリスタルを使った採掘が出来るようになりました^^
んで、うちの Hulk の MODULATED STRIP MINER II に装着した結果、
こんな感じ↓になりました。
マイニングクリスタル装着後
当然 STRIP MINER I より増えるとはいえ、ここまで増えるとはびっくりです
以前はもろもろ効果込みで 1200m3 ちょいって感じでしたから大幅アップですね
というわけで10連ほったらかして試し堀り。
もりもり掘れる反面、3分毎というアクティベート時間によるロスがかなり気になってきました。
だからプロが本気出すときはストップウォッチなんですねw とちょっと納得

というわけで、取らなきゃいけない採掘関連スキルはまだ色々ありますが
次は Raven 乗るための勉強ですね。


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    めっさ連続つづきっすねw
    おいらは本職堀師じゃないですが、たまに石がスカスカになってて、3分掘ったのにちょびっとしかとれないと萎えることがあるので、1分くらいでいったんOFFにしてみたり

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >nullさん
    さすがに連続過ぎて飽きますw
    んで、採掘の方ですが、私もCAPがある程度溜まってきたら
    一旦OFFにして再度発射って感じで回してます。
    やっぱ、3分後の成果がちょっぴりだとショック大きいですもんね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/272-c8ccd085
この記事へのトラックバック



