
--年--月--日 --:--


[EVE] 会社設立

2008年01月14日 01:05

色んな事やってみようという事で、
NPC CORPにしか所属していない Kei Galway に会社を作らせてみました。
作るのは簡単で、サイドバーから CORPORATION を開き
CREATE NEW CORPORATION のボタンを押して必要事項入力するだけ。
ただし、諸費用として 1,599,800 ISK、
またスキルの Corporation Management が1以上必要となるみたい。
作るだけなら結構簡単なんですね。

というわけで社員1名の、そしてこれからも1名であろう超零細企業
GALWAY RESEARCH INSTITUTE
設立です・・・が、特に何かするわけじゃありませんけどねw
そもそもオフィスレンタルしてないから入社申請とか誰も送れないだろうし。
GALWAY RESEARCH INSTITUTE
ちなみに、Galway も Zetland もアイルランドの地名だったりします。
Galway はゴールウェイと読むらしい。
ま、ガルウェイって勝手に読んでますが。
そして CCP の所在地はアイスランド・・・1文字違いで全く関連ありません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/274-51b5bdec
    この記事へのトラックバック



