スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[EVE] 危険地域を通るために

2008年01月23日 20:40

輸送、生産等々雑用担当?の Kei Galway に
このたび Cloaking スキルを覚えさせました。
これで初歩的なクローキング装備を使用することが出来ます。
クローキング装備を使用すると船が不可視状態になる
・・・ゲートジャンプ後に半透明な感じになっているアレです。
つまり周囲の船のオーバービューから消える事が出来るわけで、
危険地域を輸送等々で通る上では必要になってくる装備です。
ゲートキャンプとか恐いですからね。
色々見ていると、Cloaking Device + MicroWarpDrive の組み合わせが
輸送船で危険地域を通過する際の必須装備な模様。
本当はとっとと Transport Ship スキルを取りたいところなんですけど、
あっちは 20日 以上のお勉強が必要とあってつい後回しになってます(^^;

で、ゆくゆくは Covert Ops にも乗れるようにして探検にも乗り出したいところ。
とはいえこっちはまだ当分先のことかなぁ。
R&D系を伸ばして不労所得も魅力だし、ううむ。。


コメント

  1. Folgorn | URL | a.FsQ20E

    >Cloaking Device + MicroWarpDrive の組み合わせが
    >輸送船で危険地域を通過する際の必須装備な模様。

    うぞっ!?
    おいら平日の8割はLowなのに、クロークのスキルなんて持ってないよぉ。v-12

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Folgorn さん
    まじすか!w
    ゲートキャンプとかどうやって回避してるんですか?
    Transport Shipのフィッティング例とか見るとクローク装備付けてる例が多数あったんでそーゆーもんかと思ったですが、Folさんにはなんか別のテクニックがあるんですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/277-f1996bc8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。