スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌で曜日を知る

2006年03月31日 00:52

会社帰りに電車に乗ったら、
HGのコスプレした若者が真面目な顔して携帯で仕事の話をしてました。
春ですね。
・・・と思ったら、昨日今日と何だか寒いんですけども><

マックで夕食買ったら、店員の女の子に「いつもありがとうございます」って言われた。。。
30歳過ぎてマックの常連ってのは食生活的にいかがなものか。
でも、週に2~3回くらいなんだけどなぁ・・・
いつも同じチーズテリタマのLLセット(ポテトLとアイスティLね)に加えてナゲットも買ってるのが原因でしょうか。
食い過ぎですか、そうですか。

と前置きが長くなりましたが、以降も駄文が続きますのであしからず

ワタクシ、記憶力にまるで自信のない鳥頭でございまして
今朝は何を食べた?とか、今日は何日?とか、そんなレベルでもうダメです
んが、けれども、この世に週刊誌があるおかげで曜日だけはバッチリ判ります
刊行日が変わる祝日や年末年始とかが致命的に弱点なんだけどね
というわけで、毎日何を買ってるかといいますと・・・
月曜日:ジャンプ、AERA
火曜日:週刊アスキー、イブニング(週刊じゃないけど・・・)
水曜日:サンデー、マガジン、ニューズウィーク日本版
木曜日:モーニング、ヤングジャンプ
金曜日:コミックバンチ
むぅ、書きながら、俺って今何歳だっけか・・・と思い始めた。。。


コメント

  1. Asyl | URL | mQop/nM.

    前テレビで見たんだけども
    「あれ、今日の夕飯は何食ったっけ?」はまだ忘れっぽいだけ、
    「あれ、今日は夕飯食ったっけ?」はかなりヤバい、とのことでしたw。

    週刊誌の一覧みてるとAERAとニューズウィークでまだ救われてるじゃーないですかw。

  2. Tilt | URL | E6kBkVdo

    雑誌買ってねー
    月曜から金曜日まで、インプレスウォッチだけ…
    あ。火曜日はコンビニで週間アスキー立ち読みw(週間だけに習慣になったwwww....orz

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    あじさん、それフォローになってないですから><
    そりゃ夕飯食ったかくらい判るわ!
    おやぢ通り越してじじい扱いかよぅw

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    むむ、同時書き込み
    >Tiltさん
    インプレスウォッチって、それ雑誌じゃないですからw
    いやまぁ、私も毎日見てますがね

  5. Cue | URL | -

    ジャンプは「少年」ですか!?
    アタシは少年ジャンプだけ読んでます(・▽・)

    心は少年だぁぁぁ~(滅

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    「少年」であり「ヤング」でもあります
    むぅ、こんなに読んでるの私だけなのか...
    行き帰りの電車の中ではやっぱ雑誌や小説は欠かせないですよ

  7. Asyl | URL | -

    あーごめん、なんか健忘症チェックみたいでしたよその番組。だから年齢云々じゃないですw。
    通勤時はたしかに本ないと辛いですよねー。
    私の場合はTV番組で曜日、そして時間を知るってのが一時ありましたw。
    今?今はPCの時計だけが頼りです汗。

  8. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    なるほど、若年性健忘症ってやつですな
    そこまではやばくない・・・と思う。たぶんw
    >今?今はPCの時計だけが頼りです汗。
    あー、それ私もですよ
    タスクトレイの時計はTClockってフリーソフトを愛用してます
    ・・・って、あじさんはMacか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/28-0474b441
この記事へのトラックバック



