
--年--月--日 --:--


雑記 お買い物

2008年02月10日 10:47

Brom以前に注文していたミニチュアがやっと入荷したという事で
もうかれこれ4ヶ月以上かかって我が家に届いたのが
Enigma MiniaturesBrom, Hard bark
高さ 36mm という 4cm にも満たない大きさに
よくもここまでというモールドの深さ、細かさ
待った甲斐がありました

Gandalfで、もう一つが
Games WorkshopGandalf and Cart
荷馬車に乗ったガンダルフです
映画『ロード・オブ・ザ・リング』(旅の仲間)の冒頭
ビルボの111歳の誕生日を祝いにやってくるシーンですね

SFが読みたい!2008年版SFが読みたい!2008年版も購入
COCOさんの「今日の早川さん」が載っているのです
最近 SF には全然手を出していないから何か読んでみるかなぁ
Amazonで購入したんですが、
送料を浮かすためという訳でもありませんけど
栗本薫のグインサーガ最新刊119巻も併せて購入
かなり惰性で読み続けるも
主人公グインがまたメインで登場するようになってきてからは
持ち直してきたかなぁと
でもいい加減早く完結していただきたいところです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/284-feb718be
    この記事へのトラックバック



