スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[EVE] L4ミッションに挑戦、そして撤退

2008年02月12日 02:48

建造してからというもの
長期に渡ってハンガーで埃を被っていた Raven ですが、
防御系のスキルがそこそこ整ってきたという事もあり
いよいよL4ミッションに挑戦してみました。
合計で3ミッションほどこなしましたが、
X-Large Shield Booster の常時稼動を可能にしたので
防御はまぁまぁ良いもののDPSの低さでやたら時間がかかる状況。
バウンティ 2.5M の戦艦を相手にしたときは
敵艦の回復力 > こちらの攻撃力
といった感じで30分ミサイル撃っても倒せない始末。
CORPの方に助力いただいてやっと倒せたという具合で、
攻撃力の貧弱さを痛感しました。
なので攻撃系のスキルが整うまでは暫くL4は封印です。
L4の報酬は魅力的ですけど、今だと効率悪すぎますしね。

というわけで、あっという間にまたL3に戻ってきたのですが
L4でのフラストレーションの反動で Drake のフィットをより攻撃的に変更。
Power Relay を外して Caldari Navy Ballistic Control System を追加し、
また防御面ではT2アクティブハードナに変えてみました。
BCS が二個になり DPSはかなりアップしたので
より高速にL3ミッションを回転させる事が出来るかなと期待です。
現在のDrakeのフィッティング


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    攻防両方必要ってわけっすね
    でも2.5Mの戦艦は特別かも
    ヤワいみっそん引くまで断り続けるという手もw

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >nullさん
    ですねぇ。今でも出来るL4ミソはきっと他にも幾つかあるとは思うんですが、時間かかりすぎでフラストレーション溜まりそうだから思い切って暫くL4中止としちゃいました。
    それにミッションの引きの悪さには自信があるので楽なの来る確率低いかなぁと(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/285-94532dc3
この記事へのトラックバック



