スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[EVE] Hurricane 就航

2008年02月14日 20:43

Minmatar の Battlecruiser Hurricane が就航です。
L4ミッションでのサルベージ艦としての運用を想定し、
サルベ担当の Kei にスキルを覚えさせました。
LOWスロットが多いのでカーゴ容量を大幅に増やせるのが良いですね~。
L3までだとサルベ艦はDDでも十分なんですけれども、
L4だとDDのカーゴ容量では足りないですからね。
そしてなにより船のデザインも素敵です。
Battlecruiser には Warfare Link module のボーナスがあるんで、
将来的には Kei にスキルを取らせて戦闘支援もいいなぁとか思ったり。
ただ、かなり時間はかかりそうではありますが。
HurricaneHurricaneHurricaneHurricane


コメント

  1. まりも | URL | SSw/9lGM

    おめちょーです!
    いいなぁ、船いっぱい。
    わたしは、バスタードとかいう貨物船と、掘り掘り船の子豚に狙いをつけましたよ。
    お金はなんとかなりそうだけど、スキルが全然追いつかない…。ひぃ。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >まりもさん
    ありがと~
    トランスポート船も堀船も覚えるのに結構時間かかるよね
    バスタードはうちも只今学習中です
    スキルはもうちょいなんだけど
    船艦並みのお値段で資金繰りが大変です(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/287-95a4b854
この記事へのトラックバック



