
--年--月--日 --:--


[EVE] Bustard 就航 そして L4 再挑戦

2008年02月17日 12:49

このたび、Kei がめでたく Transport Ship スキル習得完了し
カルダリの重トランスポート Bustard が就航しました。
ちなみに Bustard とは「野雁」という意味だそうです。
大分カーゴスペースも広がったので、鉱石輸送や引越に活躍してくれるでしょう。
最近就航したサルベ船 Hurricane などのBCはパッケージ化すると 15,000 m3
ほどですが、それに加えて更にプラスアルファの荷物を持っての引越も出来そうです。
ただ、カーゴ拡張をフル装備すると物凄く鈍重ですが(^^;
BustardBustardBustard
カーゴ拡張RIGを刺して更なる輸送量アップを狙いたいところなんですが、
マーケットでの値段を見るとちょっとした戦艦並みのお値段なので
ちょっと手が出ませんね。
現在、自作するべく材料溜め込み中です。

そして、Zetland の方はというと
ミサイル系スキルを多少鍛えたので
再びL4ミッションに舞い戻っています。
まだまだ攻撃力が足らないですが、
L3よりは大分実入りが良いのでL4に本腰入れて取り組む予定です。


コメント

  1. まりも | URL | SSw/9lGM

    うひぃ、またまたおめでとうー!
    どんどん船買ってますね!
    スキルはやくおぼえてー><

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >まりもさん
    ありがとぅ!
    こいつ乗るまでは長かったよ~
    トランスポーターの次はフレイター
    ・・・と行きたいところですが、
    さすがにお値段が洒落になりませんね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/288-e5c4d7a3
この記事へのトラックバック



