スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


英語力測定してみる

2008年02月21日 18:12

簡単な英語力測定テストがNHK出版のサイトで公開されてます。
EVE Online など海外のMMORPGなどプレイしているので
色々英語にも触れる機会も多いかなという事で挑戦してみました。
英語力測定テスト
上のページのチャレンジ1って奴です。
全部で10問、平均点は73点と高めだったのでやや緊張して臨みました
で、結果は・・・
結果
でした。
もちろん、散々な結果になってたらひっそりと封印する予定でしたがね(^^;;
間違ったのは10問目の文法問題。
あーあれですよ、
要は伝わればいいんだから細かいこと気にしちゃいかんよね
ねっ
好きな言葉は
Don't think. Feel.
です。


コメント

  1. まりも | URL | SSw/9lGM

    うぅ。70点ー。
    高校時代英語赤点とって、特別指導受けてたにしては、上出来上出来。

    世の中日本語だけなら、どんなにいいか。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >まりもさん
    ほんと日本語だけならいいのにねー
    海外MMOのクエスト文章とかも
    長文だともう殆ど読まないしね><

  3. Tenjin | URL | -

    最後のはひっかけ問題だね、あんなの日本の受験英語でしか出ないよ、と思ったら、やっぱり作ったのは進学校の先生。日本の英語のレベルなんてそんなもん。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >てんじんさん
    ひっかけですか~
    文法は昔から勉強避けてきたんで苦手です(^^;

  5. Cue | URL | -

    えへへ 50点だよ!
    MMO で知ってるでしょ~ アタクシの英語レベルwww うへwww

  6. U◎◎ffy | URL | eYj5zAx6

    あっ?えっ?70点…?
    Σ( ̄□ ̄|||)

    だ・だれにも言わないでおきましょう…

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    フォースの導きがあれば障害など無いのです
    ・・・いざとなればマインドトリックでw

    >謎の社長様
    ・・・はっ、渉外担当設置の真の理由がqあwせdrftgyふじこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/289-1e2db209
この記事へのトラックバック



