
--年--月--日 --:--


分析結果?

2006年04月03日 20:48

最近話題の「成分分析」
単語を入力すると、その成分を分析してくれる画期的なソフトですよ

というわけで早速私も自分の本名を入れて分析!(本名は伏せ字にしてますw)

****の成分解析結果 :

****の85%はやさしさで出来ています。
****の11%は真空で出来ています。
****の2%は気の迷いで出来ています。
****の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
****の1%は覚悟で出来ています。
いやぁ、85%がやさしさとは、バファリンの比じゃありませんな。
真空状態をどうやって維持しているのかが気になります
汗と涙と覚悟が隠し味ですねw

そして、次は昔からネットでハンドルに使ってる「Tram」はどうかな?

Tramの成分解析結果 :

Tramの99%は電波で出来ています。
Tramの1%は微妙さで出来ています。
・・・・・・ん?
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) デ、デンパ?
それも限りなく高純度だよ。。

ん~面白いw
周りの知り合いの名前を入れてニヤニヤしてますw


コメント

  1. Cue | URL | -

    部署名や会社名も面白かったですwww

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    Qさんがやってた
    苗字と名前の間に半角スペース
    ってのでやってみたら
    ****の成分解析結果 :

    ****の半分は罠で出来ています。
    ****の43%は利益で出来ています。
    ****の5%は株で出来ています。
    ****の2%は保存料で出来ています。

    なんだか腹黒い結果になりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/29-26302d6f
この記事へのトラックバック



