スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレカの請求書見て気付いたこと

2008年03月31日 00:26

いや、しょうもない話しなんですが

ここ暫くご無沙汰な LotRO ですが
クレカ支払いなもんで課金が自動継続されてました。。。
えとね、6ヶ月ほど。。。orz
あいたたた


コメント

  1. Cue | URL | -

    アイタタタタ~
    Vangurd の時は同じでした(汗

    最近ポチりすぎてるからクレカの請求書が怖いっす…

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    痛いよね。。。ウチもVGでにたような事に汗。

    ワタシもクレカ使い過ぎの感が汗。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん、あじさん
    ほんと注意してないと危険ですね><
    6ヶ月分なんで、8,000円でした。。。

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    LotROにインするしか!

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >まりもさん
    うむー
    次回のbook12導入されたあたりにでも覗いてみるっす

  6. Falangies(ファランギース) | URL | SFo5/nok

    ありゃりゃw
    よくやるよねー
    過去に私も何度もやった(ノД`)シクシク

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Falaさん
    おひさです~
    そうなんですよ
    クレカで自動継続は普段なら手間かからずいいんだけどね~
    油断するとこうなります(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/308-95b27f4c
この記事へのトラックバック



