スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[EVE] フレイター就航

2008年04月05日 16:47

カルダリのフレイター Charon がついに就航しました。
でかいです。のろいです。
CharonCharon色々とお安い JITA で購入したんですが、
そこから 4J ほどの距離にある拠点へ移動させるだけでも時間たっぷりかかりました。
というか、JITA のステーションを出た瞬間にグラボが熱暴走しやがって
その瞬間は意識が遠のきかけましたよw
最近は熱暴走納まってたのに。。。

で、買ってはみたものの、あまり使い道は無かったりします(^^;
交易してないしねぃ
掘ったり溶かしたりで集めた大量ミネラルの輸送とか
大掛かりな引越しとかそんな場面くらいでしょうか。
ま、滅多にないですね。
おかげで限りなく無一文に近づきました・・・保険費用もありません。
まぁHiSec運用なら戦争中でも無い限りは大丈夫かなと思ってはいますが。

本当は Raven 強化のために Gist X-Type X-Large Shield Booster 購入資金として
貯めてたお金なんですけど、さすがに 2Bil 以上も貯めるのは先が長いし、
現状装備でもL4攻略には問題無いかなーということで
フレイター購入に方針転換したのでした。


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    おおおおおモナカ就航おめめ~~w
    新グラ版は初めて見たかも、大きさといい形といい移動宇宙ステーションっすねこれは

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >nullさん
    ありでーす^^
    ほんとでっかいですよね
    この遅さからしてなかなか動かそうという気になりませんw

  3. まりも | URL | SSw/9lGM

    うわー、はじめてみました。
    すでにBustardで限界を感じているので、はやくほしいです…。
    フレイターゲットしたら、いよいよRegion交易かなぁと考えています。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >まりもさん
    交易の場合、積載容量の差はそのまま利益の差に繋がるんだろうねぇ
    もしくは船はトラポのままでリスクを冒して利益率の高いLOW交易へ進出するとか
    そんな感じになるんかな

  5. まりも | URL | SSw/9lGM

    ぶるぶる。
    Low交易は無理っす><
    いまだ、Lonetrek、The Forge、Citadelしか行った事ないので、いろいろ(儲け口を求めて)めぐりたいですねぇ。
    そういった旅に向いた船って、なんだろう?

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >まりもさん
    身軽に旅しつつ交易もちょろっとやるのなら
    めっさ軽快な軽トラポがよさげな気もするですが
    容量ちょっぴりだから儲けは少ないかもですねぃ。。
    うーむ、交易素人だとあんまり思いつかないっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/310-056cde0a
この記事へのトラックバック



