スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雑記] 気になる時計とか

2008年04月12日 11:45

de GRISOGONO(ドゥ グリソゴノ)というブランドの
Meccanico dG という時計が今、気になってしょうがないのです
Meccanico dG一見デジタルに見える数字部分も
電子部品を使わず機械ムーブメントのみで駆動させているとのこと。
価格は不明ですが、
このブランドの時計はどれも余裕で100万超えてたりするんで、
宝くじにでも当たらない限り縁はないでしょうねw
engadgetでの紹介記事はこちら

そして話しは変わりますが、あの「ログイン」が休刊とのこと。
気が付けばもう読まなくなってかなり経ちますが(10年近く?)
休刊のニュースを読むとは感慨深いです
初めてログインを読んだのは中学生の頃だったかな(もう云十年前ですがw)
当時はパソコンなんて高価すぎてゲームの記事をただただ眺めるだけでしたが。
ザナドゥや Ultima III あたりの記事も読んだ記憶があるから小学生の頃からかも。。


コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    初めてPC買った時に、最初に買った雑誌はログインだったなあ。
    寺島令子の日記漫画とか懐かしいね。

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    ベーマガ派だったので個人的にはログインそのものに思い入れはあまりないんですが、あの時代を席巻(言い過ぎ)してた雑誌の1つではありましたねー。
    時が経つのは早い物です。。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    懐かしいですねー
    べーしっ君とかどんどんおーぼとか

    >あじさん
    ベーマガ派とは硬派ですねw
    私もパソコンやポケコン持ってないくせに
    何故かベーマガ購読してましたよw

  4. David | URL | lJ6kSN9g

    ベーマガと言うと真っ先にBASSマガジンが思い浮かぶの人が通り過ぎますよw

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >でびさん
    ベースマガジン…ベーマガ…なるほどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/311-01723369
この記事へのトラックバック



