
--年--月--日 --:--


Age of Conan の予約をどうしたものか

2008年04月18日 17:16

MMORPG の Age of Conan ですが、
Collector's Edition を GDEX で予約していたものの、
GameStop で予約すると特典として
3日間の先行プレイだとか、騎乗用マンモスだとか色々付くようで
GameStop に乗り換えちゃいました。

が、しかし、
クレジットカードの認証でNGくらっちゃいましたよ。。
海外からのクレジットカードによる注文だと
銀行への認証が出来ないんですと。
で、注文したいなら
直近のカード利用明細をFAXしろヨ とのこと
面倒だけどまぁいいかと思ったら、
その明細には住所・氏名・カード番号下四桁の記載がないとダメみたい。
でもね、うちの明細見ると
住所氏名は当然ながら漢字だし、カード番号は逆に下の桁が略されているし、
FAXするだけ無駄っぽい。。。

ま、そんな時は個人輸入や購入代行を行うサービスなどを利用する手もあるわけですが、
問題は「3日間の先行プレイ」なんですよ。
恐らく予約者に対してメールで先行プレイ用のコードが配られると思われるんですが、
購入代行サービスの場合こういったメールの転送は厳しいですよね。
以前利用したこともあるとこにダメ元でメール問い合わせしたら案の定無理ですと。
予約商品の代理購入自体は問題なく行けるんだけど、
「3日間の先行プレイ」が・・・。
うーむ。

何か良い案あったら教えてくださいw


コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    ストレートな案としては、Amazon.comで予約する方法があるよ。
    配送料がそれなりにするけども、pre-orderの特典もあるよ。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    情報どもです
    早速Amazon見てみました!
    GameStop とは予約特典が違うんですね。
    騎乗用マンモスの代わりに弓が貰えると・・・
    弓・・・うーん、悩ましいw

  3. Falangies(ファランギース) | URL | SFo5/nok

    ほほ~
    こちらは、コナンですかw
    プレイ記事楽しみにしてるねー

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >ふぁらさん
    まったり生活系MMO求めつつも
    それとは対極にあるような Conan が何故か気になってます(^^;
    我ながら長続きはしない気もするんですけどねぃw

  5. Cue | URL | -

    いってらさーい
    WoW やりてぇ… でも今更かもしらん。
    いわずもがな、戻りたいのは SWG であるんだけどもねぃ

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    SWGならファラさんもやってるよ!
    ・・・もちろん、いわんとしていることは判りますw
    なかなか理想のMMOって巡り会わないですよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/313-dd71485b
この記事へのトラックバック



