
--年--月--日 --:--


Age of Conan オープンβ近づく

2008年04月27日 01:00

Vanguard の時もありましたが、
Age of Conan でも Fileplanet 経由でのオープンβが5月から始まります。
例によって Fileplanet を Subscription しないと参加権が得られないので
ちょこっと課金しつつβ用のキーとクライアントをゲット。
早速インストールしようと思ったら、なんと27G近くの容量を必要とするようです。。。
我が家はノートPCなんでディスク容量少ないもんだから、
色々アンインストールしまくって何とかスペースを確保しましたよw

そうそう、パッケージ予約の方ですが
GameStop でカード認証NGくらった時のメッセージに
高額な売買だから認証が必要になるみたいな文面があり、
その時の金額がコレクターズエディション(送料込み)で100ドル超えてたから
ひょっとして100ドル超えると認証必要なのかな?とあまり根拠無く考えて
試しにノーマルパッケージ版(これなら100ドル以下)を予約したら認証NGメール来ませんでした。
でも注文ステータス見ると [Verifying] になってるのが気になる所。。。
大丈夫かなぁ。。。
そして現時点ではコレクターズエディションが売り切れっぽいのが悲しいところ。
なのでちと暴挙に
前回の記事コメントで教えて貰った米国 Amazon で
コレクターズエディションも注文しちゃいましたw
併せて2パッケージ購入って、何やってるんだか。。
でも騎乗用マンモスも欲しいし、コレクターズエディションも欲しかったのですw
予約ボーナスなんて要らない&先行プレイなんて出来なくて良いって人は
GDEXで買うのが一番楽なんでしょうね。。


コメント

  1. Cue | URL | -

    えーと…
    Conan で「ロバに乗っていこう」の撮影を行うと捉えて
    宜しいでしょうか?

    無茶をしやがってww

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    お、確かに言われてみると出来そうですねw
    ただ、マンモス乗るには40レベルだか必要だそうで。。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/315-f8c1764d
この記事へのトラックバック



