スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワーキングチェア購入

2008年04月28日 20:43

LEViNOここ10年、ノートPCユーザだったんですが
久しぶりにデスクトップにしようかなと考えている今日この頃
→ついでにパソコンデスクも買うか
→やっぱり快適なイスも欲しいよね
というわけで、
「ワーキングチェア」を物色したわけです。
アーロンチェアなんかが有名ですね。
ただ、PC操作を考えると
後傾姿勢でくつろげる事が重要なので
アーロンチェアはパスかなと。
で、気になるのが
オカムラのクルーズ&アトラス
これ、一昨年くらいにも記事で書いたんですが
カッコイイです。
見た目だけで欲しくなる訳ですが、
値段もとんでもなくイイお値段ですw
机とセットで最低でも30万弱かかるでしょうw
というわけで却下
ワーキングチェア総合スレッドWiki
↑ここを参考にして色々考えた結果
イトーキのレビーノ(LEViNO)に決定したのでした。
ワーキングチェアとして手ごろな価格なのもポイント高いかも。
アジャスタブル肘、エクストラハイバック付きで 73,130円(送料税込)でした。
即納可との事だったのですぐに到着。
チェアは組み立て済みらしく、梱包材の大きさが尋常じゃ無いです(^^;
で、実際に座ってみるとかなり後傾姿勢になれてゆったり快適です
肝心の机がまだ到着してないのでちとさびしいですがw


コメント

  1. Sweeeeeeeeeeecho | URL | -

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >すいーちょさん
    URLながっw
    って、これじゃ全くくつろげないじゃないですかーw

  3. David | URL | -

    オカムラならコンテッサでしょ
    俺が欲しいだけと言う話も有るがw
    http://www.okamura.co.jp/product/seating/contessa/index.html

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >でびさん
    コンテッサやバロンも気になったんですけどねー
    値段的に厳しいっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/317-201e5adc
この記事へのトラックバック



