
--年--月--日 --:--


とりあえずディスプレイとUPS購入

2008年05月08日 22:56

なんというか、ぽつぽつ単発で購入して
一向にデスクトップ環境が揃わないわけですが、
ともあれ、液晶ディスプレイとUPSが届いたのです。
本体が無いので、ただのオブジェですが。。

結局、液晶ディスプレイはコストパフォーマンス考えて
BenQG2400W にしました。価格.comでも人気高いですね。
24インチ 1920x1200 のサイズで約4万円ですよ。安いなぁ。
近々、新型の G2400WD が出るとかそんな話しは知りません。
ともあれ、ノートと繋げてドット欠けが無いかだけ確認。
大丈夫でした。よかったよかった。

そして、落雷&停電対策用のUPSですが
APCAPC RS 900 BR900-JP を購入。
最大出力が 900VA/540W なのでたぶん足りるでしょう(適当)

で、肝心のデスクトップ本体ですが
色々調べて迷った結果、
評判の良さそうなサイコムのBTOにしました。
早ければ今週末、遅くとも来週半ばには届くと思われ。


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    パソコンデスク購入の時にデスクトップにしようとしてたのね。。。流し読みしてたよ!
    とりあえずドスパラを避けたのは正解です!orz

    悪魔のささやきも貼っておきますかね。。。ニヤニヤ。
    (※ウチのマシンじゃないですよw)
    http://jisaku.pv3.org/file/2093.jpg
    http://jisaku.pv3.org/file/2094.jpg

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    うははは、なんだこりゃw
    そういや、サイコムのBTOでゲーム用PC選ぶとファンとCPUのヒートシンク?だかの部分が赤や青のLED付きがデフォルトになってたんだけど、さすがにいい年なのでLEDは注文から外しておきましたw

  3. まりも | URL | SSw/9lGM

    うわわ。うちのディスプレイと一緒です!
    べんきゅーって便器みたいでかっこ悪いから嫌だったんだけどね。
    このモニタでLotROするとちょー感動しますですよ!

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >まりもさん
    ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ
    デカイよねー
    いざ机に置いてびびったよw

  5. Cue | URL | -

    OS 入れても安いねー MCEが選べるのは良いですね。
    知らんかったわ~ しかしUPSまでご購入とはwww

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    いやね、UPSが安かったので安心を購入しましたw
    900VA/540W で2万円台なんですもの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/323-70cc35f6
この記事へのトラックバック



