
--年--月--日 --:--


[EVE] 5周年記念宝くじを買ってみた

2008年05月10日 15:53

CORPの人に教えて貰ったんですが、
EVE Online 内で5周年記念宝くじが開催されているのですね。
1口 1,000ISKで、最大5万口(50M)まで一人で購入できるそうです。
内容はこんな感じ
1 - 10B ISK
2 - 5B ISK
3 - 1B ISK
4 - The Art of EVE book (should be signed)
5 - EON 1 year subscription
6 - 100 day GTC
7 - 50 day GTC
8 - EVE USB flash drive 1GB
9 - EVE USB flash drive 1GB
10 - Daredevil
11 - Daredevil
1等の 10Billion も凄いですが、
CCP提供の4~9等も気になるところ。
というわけで、私もクジを購入
当たるといいなぁ。。
現時点で4,200名以上が参加という事で倍率高そうですが

・・・このページ見たら
現時点で 56,947,145 口も販売されているそうですw
販売額約57Bとか凄すぎw
まだ期間もあるし100Bとか行っちゃうんでしょうかね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/324-2f3bdece
    この記事へのトラックバック



