
--年--月--日 --:--


[AoC] Age of Conan プレイ開始

2008年05月19日 01:08

Age of Conan の Early Access program が始まって現在プレイ中なのです。
βの時はクライアントの動きが悪く不安があったんですが、
目下のところ快適です。
そして驚いたのが、クエスト全てしゃべります。
導入用の一連のクエのみかな?と思ったら
枝道のクエもしゃべりまくり。
この先も全てこんなかんじなんでしょうかね。
まぁ英語の能力が低いのであんまり理解してないですけどね!

他にも感想を色々書こうと思ったんですが、
そんな時間あったらプレイしたいよねという事で省略(おい

なので、画質HIGH&DX10で簡単な動画だけ撮ってみましたw
最初に訪れる町をグルッと回ってみただけです。
無駄にでかい(15M以上)&音入りですが、
見た目がどんな感じか興味ある方はどうぞ
(DivXが入ってないと見れないかも)
動画ダウンロード


コメント

  1. coco | URL | -

    うちはソフトがいつ届くか判らないので、aiさんのプレイレポでも読みながらのんびり待ちます。あとどこの鯖なのか教えてね。できればPvEで、人の多そうなとこがいいんだけど。

    スレを見てもクライアントが軽くなってるって声が多かったので、とりあえずメモリ増設は見送ろうかと思ってますが、当面2GBで問題なさそうでしょうか。
    あと、他には誰がプレイするんだろね。

  2. Cue | URL | -

    これはスゴイ! めちゃ綺麗! しかも喋るのか~
    ヤバイなぁ… 乗り物もあるのか… そうですか、そうですか。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >cocoさん
    OSがVistaなんで参考になるかアレですが、
    うちの場合はAoC自体で1G弱、
    トータルぎりぎり2Gってとこですねぃ

    ちなみに鯖ですが Gwahlur にしましたヨ
    オセアニア地区推奨な PvE 鯖だそうです

    >Qさん
    綺麗なのはDX10のせいなのかもかも
    Qさんも興味わいてきましたか?w

  4. asyl | URL | mQop/nM.

    ウチも気になってるけど、何も調べてない汗。

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    買ってプレイしてみればすぐ判りますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/326-df2d4ec6
この記事へのトラックバック



