スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[AoC] 故郷キンメリアへの帰還

2008年05月22日 00:32

奴隷の身から解放され、
無事故郷キンメリアに帰って参りました。
キンメリアはコナンの出身地です。
導入の連続クエストを最後までこなすと
自分の種族の故郷に戻れるみたい。
レベルも割とさくさく上がって20レベルとなりました。

当初、どいつもこいつも喋りまくりで驚いてましたが、
故郷に戻ったら誰も喋りませんでした。
さすがに、全クエスト喋るなんてあるわけ無いですよねw
でもちょっぴり期待してたんだけどw

今日 Funcom からメールが来てて
AoCコミュニティに長いこと参加してくれてありがとうということで
なんかゲーム内アイテムのマントをいただきました。
マントこんなん
ちなみに裏地はヒョウ柄でしたw

そうそう、前回書き忘れていましたが
オセアニア地域推奨の PvE 鯖である Gwahlur で
Aitealeeso という名前でプレイしています。
Aitealeeso


コメント

  1. coco | URL | -

    おぉっ、今回は正統派っぽい容姿でかっこいいですね。そしてヒゲはやはりデフォルトと。
    うちは評判の悪いあそこで注文してしまったのでまだ音沙汰ありませんが、遅れてスタートしたほうが色々貢いでもらえそうなのでそれもいいか。今回もシャーマン系でいきますので、回復はおまかせあれ。

  2. Aikan | URL | -

    こんにちはー
    私もGwahlurでPlayしています。
    CimmerianのDarkTemplarやってますので出会った時はよろしくー。
    急いで進めるのがもったいないのでちまちま今Lvl24になったとこです。

  3. Tilt | URL | zdvXpt9s

    おぉー渋いねw
    現在Wowに復帰中ですが(笑)参戦予定なので秋葉にソフトを探しに行ってきます。
    Rogue@Assassinの予定ですーよろろー

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >cocoさん
    ゆっくりお待ちしてますヨ~
    でも例の所はだいじょーぶなんでしょうか。。
    GameStopはめちゃ早かったよ
    そして米国Amazonは今日発送でした

    >Aikanさん
    はじめまして~
    同胞ですね
    こちらこそ、どこかでお会いした際にはよろしくです!

    >てぃるさん
    なんと、WoWやってたんですかw
    お待ちしとりますヨー

  5. asyl | URL | mQop/nM.

    とりあえずソフトを注文しましたよっ。
    で、Amazonでゲームカードを頼もうとしたら、送料の方が高いんでやんの。。。orz
    GDEXだともうちょっと安いんだけど。。。
    クレカだとユーロ扱いなんですよね?それでもクレカのほうが安いらしいですが、実際どうなんでしょ?

  6. Cue | URL | -

    Tiltちんが WoW やってたのに驚きです!
    ウチは参戦するか微妙ですが、コッソリ居るかもしれません…

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    ユーロ扱いなん?
    ぜんぜん意識して無かったっす
    クレカ手軽だから気にせず使っちゃうのよね。。

    >Qさん
    おいでませ~
    ネクロマンサーがQさんを待ってるよw

  8. 通りすがり | URL | -

    多分、ここ最近の商品先物市場の高騰ぶりから言って、ユーロ決済の方がいいと思いますよ。
    ドル建てだと気づいたら課金が数割増えてるかもしれません。
    同じくワルール鯖で遊んでる者です。

  9. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    う、何も知らずに気にせずいると
    実は損しているなんて可能性もあるんですね。
    ・・・ん、そうじゃなくてユーロ決済で得してる??
    よくわからずAoCのアカウント見たら
    USDと表示されてました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/327-2ae63b10
この記事へのトラックバック



