スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[AoC] やっぱりバーバリアンもね

2008年06月02日 00:09

Zetlandせっかく Age of Conan をプレイするんだから
バーバリアンもやらないとね
という事で Aquilonia 出身の Barbarian を作ってみました
←Conan の居城を背景に
名前は Zetland です
EVE Online での Zetland と違い、
禿親父にしてみましたw

Barbarian は Rogue 系のクラスですが
攻撃力が高い代わりに防御面が弱くなっているようです。
ただ、一人目の Guardian がかなり地味だったから
Barbarian の二刀流は爽快ですねw
Light Armor までしか着れないけれど、
殲滅スピードが速いから結構安定しています。


コメント

  1. Cue | URL | -

    こっちはハゲオヤジだったのか~
    Necro も大分慣れてきましたよ!紙防御は仕方ないですが
    ゆるゆるやってます

  2. Tilt | URL | zdvXpt9s

    種族が3種類あるから3箇所の出身場所が存在するのかな?
    3キャラ/種族くらいは育てて、もうちょっと世界観を勉強しますw
    ※ブログ復活させてみたw

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    やっぱ渋いオヤジを作れるゲームが好きなんだと再認識ですわw

    >てぃるさん
    復活おめですw
    各種族ごとに国があるよー
    他の国にも移動できるし
    動き回ってみるといいかも!

  4. みなみっち | URL | ZxLhLQ22

    EVEでお世話になったみなみです、こんにちわ
    私もAoCを買ってみました
    ゲーム内で会ったら遊んでください
    クラスとか・・・まだ決めてないですけど><

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >みなみさん
    ゲーム内では AItealeeso か Zetland でプレイしてるので
    Tell くださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/329-3a7cc2f8
この記事へのトラックバック



