
--年--月--日 --:--


雑記

2008年06月10日 00:03

気がつけば Age of Conan の Barbarian も Lv40 到達で
馬にも乗れるようになったわけですが
ぜ~んぜんお金が貯まっていません
というか貯まる気がしないヨ

iPhone が日本でも販売されるとかニュースになっとりますが
キャリア変えるのもやだしなぁー
というか Touch があれば十分なので個人的にはスルーです

KORG DS-10 は買う気まんまんですが、
TENORI-ON も気になるところ。
とはいえ値段的に無理すぎるけど、抽選販売になるほど盛況なのね。
というか販売台数がめちゃ少ないのかな。

なんか新調したPC環境で特にひどいんですが
Google ツールバーで検索ワード入力でブラウザごとフリーズする現象多発です
日本語入力時が多いかな
調べてみると1年以上前からバグ報告されているのに改善されていないのね
なんだかセキュリティー系ソフトとの相性問題のような話も出ています
確かに会社のPCや以前のノートでは全くと言っていいほど発生してません
むぅ。。。


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    AoC,今日のアップデートで生産が直ってくれれば。。。
    iPhoneは実際に発売されるまで(どんなプランか、制限は無いか等)気が抜けませんねぇ。
    私もTouchでいんじゃね?とか思えてきたw。ケータイで話しながらメールも打てるし。
    TENORI-ONは遊びで買うには高すぎますヨ。。。。w
    DS-10は良さそうですねー。公式BlogでTips公開してますよー。

  2. Cue | URL | -

    DS-10は密林で予約済みっす。
    使えるのだろうか…
    Ai さん、Demoかなんかやってください!!!111

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    おろ、生産なんかバグってたですか?
    手間考えるとね-、Touchで十分じゃん?とか思っちゃう
    そして、もちDS-10の公式blogはチェック済みですヨ!

    >Qさん
    カオシレーターよりは出来ることが増える代わりに
    素人には手を出しにくくなってる気もしますねw

  4. みなみっち | URL | -

    ガーディアンを作ってみました
    結構忙しいのですが
    面白いですね
    こっちがメインになりそうなヨカンです

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >みなみさん
    Guardian結構地味じゃないですか?
    硬いからなかなか死なないですよね
    早くフルプレート着てみたいものです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/330-5358a1ad
この記事へのトラックバック



