スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[EVE] Leadership修行

2008年06月15日 23:23

Galway には Leadership 系の Warfare Link Specialist の L5 を学習させていたんですが、
なが~い事かかって、やっと学習完了しました。
これで艦隊メンバに効果を与える Warfare Link Module の能力を
100% 引き出せるようになったわけです。
そして、Command Processor I も装備可能に。
こいつを装備すると、Warfare Link Module を同時起動可能になります。
というわけで、戦闘支援&回収艦の Hurricane に
このモジュールを1個装着。
これによりシールドのレジスタンス値向上、
シールドブースターの燃費改善の支援効果が同時に可能となりました。

というわけで、Zetland が乗る BS での効果を載せておきます。
レジスタンス値(適用前)
適用前レジスタンス値(適用後)適用後シールドブースターの消費コスト(適用前)適用前シールドブースターの消費コスト(適用後)適用後
以前も書きましたが、レジスタンス値アップに関しては
ハードナーと同様に現在値が高いほど効果が薄くなるためちと微妙。
弱点補強というか、気休めというか。。。
一方でシールドブースター燃費改善はダイレクトに影響するので、
永久機関化にはかなりのプラスとなるのが魅力的です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/333-c13a8c98
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。