
--年--月--日 --:--


[AoC] マンモスに乗ってみた

2008年06月19日 00:25

後から作った Barbarian にレベルで抜かれていましたが
Guardian も無事 40 レベルとなりました。
で、気づけばマンモス乗れるようになってる?
以前はスキル本だか買わないと乗れないような話を聞いてましたが
パッチで直ったのかな。
いや、試してみたこと無かったんですけどね。
ともあれ追加費用無しで乗れるなら・・・という事で跨ってみました
まんもすでかい!
そしてのろい!
まぁ見た目通りでしょうかねw
移動にはまったくもって向いていないことは確かですw
騎乗した状態だとHPも大幅に増え、マンモスの牙で攻撃も出来るようです。

例によって動画を撮ってみました
音も入っているのでご注意を


コメント

  1. Cue | URL | -

    ロバにのっていこうはお任せできますね!!!!

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    Funcomは攻撃用騎乗物として作ってるらしいです。
    LotRのアレ風に使うのが正しいみたいですw。

    ロバお任せしますw。

  3. Tyta | URL | -

    こんにちは。はじめてコメントします。
    mammothは、騎乗していると視点とサイズからのろく感じますが、
    実は普通に走るよりちょっとだけ速いですよ~。
    走ってる人と併走するとわかります。
    ただし、方向転換が致命的に遅いので、Conall's Valleyとかは苦手…。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    ちょ、ロバから遠いw
    バンサ方面つながりっすかww

    >あじさん
    LotRのアレ・・・
    一撃で倒せるくらいのmob探して
    なぎ倒しながら進むと気分爽快かもですねw

    >Tytaさん
    はじめましてー
    なるほど、のろい感じがするけれど実際には早いのですね!
    全く気付きませんでした(^^;
    確かに方向転換はやばいくらいに遅いですね

  5. みなみっち | URL | -

    キンメリア人として生まれたからには
    一度は乗ってみたいマンモス!
    お金2G?1G?で買えるの?
    いくら?どこで?
    また教えてください~

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >みなみさん
    マンモスやサイを偶に見かけるかと思いますが
    あれ、特定のお店で予約した人だけに
    予約特典として配られたものなんですヨ
    貧乏なんで何Gもする騎乗馬なんて遠い先です><

  7. みなみっち | URL | -

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/334-fcd590cf
この記事へのトラックバック



