
--年--月--日 --:--


[EVE] 戦艦がレジン製モデルとして販売

2008年08月30日 01:19

気がつけば長いこと更新が滞ってますが、なんとか生存中です(^^;
Age of Conan からは遠ざかり、また EVE Online に戻ってます。

で、教えて貰ったんですが
EVE Online に出てくる戦艦のレジン製塗装済みモデルが販売されるそうですね。
new eve store, new ship models - the wait is almost over!
http://myeve.eve-online.com/news.asp?a=single&nid=2318&tid=1&sid=10905355
いやこれは楽しみ・・・なんですが、1隻 124.99 USD だそうで
14,000円弱といいお値段。
うーん。。四カ国制覇したらとんでもない金額ですね。
あと、レジン製ということで、
Raven のアンテナ?とか輸送中にポキポキ折れそうで怖いですw


コメント

  1. null | URL | hE4kmW4M

    みんたま船なんか箱開けたらバラバラになってそうでs

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    破損してたら修復しんどそうですね(^^;;

  3. なんかあれだね!
    キャラを操作できるようになるんだってね!!
    (。-`ω´-)ンー
    これで日本語出来れば完璧なのにw

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >falaさん
    キャラ操作はまだいつ頃実装なのかはっきりしてないですけど、楽しみです!
    日本語版の話も出てはいるようなんですが、
    ボランティアベースということで
    遅々として進んでいないような雰囲気ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/354-cdf7c7f6
この記事へのトラックバック



