スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[EVE] 戦艦のフィッティングも一区切り

2008年09月01日 17:51

CNR FittingCNR の装備をちびちびと換装していき、やっと自分の中での理想型に到達できたかな?と思えてきたので、久しぶりに船のフィッティングを載せておきます。
 途中、T2船に寄り道(散財)しながらだったので、Shield Booster の購入資金を貯めるのがなんだかんだで長かったです。X-Type にはとてもじゃないですが手を出せない(貯める気力すら沸かない)ので、A-Type で我慢です。それにしても Gist系の燃費効率の高さは図抜けていますね。載せる前は永久機関化のための電力確保に汲々としていましたが、搭載後は色々他のモジュールにも手を出せるようになりました(Sensor Boosterとか)。
 DPSが725と表示されていますが、内訳はミサイル 595.4、ドローン 129.4 です。
 あと、右の一部数値には若干のズル?があります。Leadershipスキルに特化した支援用Alt(Kei Galway)によるボーナス効果が加わってますw
 特に、Siege Warfare Link - Shield Efficiency モジュールによる Shield Booster の燃費改善効果(アクティベーションコストが 196 から 153 へ)が大きく、おかげで現在の構成でもギリギリ永久機関化が可能になってます。
 他には Siege Warfare Link - Shield Efficiency も常時起動しているんですが、こちらのシールドレジスタンス向上効果は微々たるものでいまひとつです(ハードナ同様、レジスト値が元から高い場合は上昇効果は薄まるため)。

詳細なフィットはこちら↓(クリックすると大きくなります)
CNR Fitting


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/355-ee68c7d7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。