
--年--月--日 --:--


[EVE] Empyrean Age 1.1 Patch で変わったこと

2008年09月03日 20:19

Empyrean Age 1.1 Patch があたり、
インターフェースも多少変わったようです。
左のバーに「service」なるボタンが追加されてるんですが、
押しても何も反応せず、なんだこれ?と思ってたらCORPの人に教えて貰いました。
気づきにくいんで、一応ここにもメモっておきます。
バーのボタンが何もない辺りを右クリックすると以下のようなメニューが出てきます。
CONFIGURE -> SERVICES を選択すると設定ウインドウが出てくるんで、
適当にチェック付けるとそれら項目がサービスボタン配下に纏めてくれるみたい。
ちょうどアクセサリーボタンみたいな物ですね。
ちなみに [WORLD INFORMATION] は、宇宙空間の左上に表示される
Current Location 等の表示項目の設定ができます。
EVE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/357-88feeb15
    この記事へのトラックバック



