
--年--月--日 --:--


[EVE] 新規ミッション Buzz Kill をやってみた

2008年09月04日 23:46

今回のパッチで新たに追加されたL4ミッション
Buzz Kill を引き当てたので挑戦してみました。
ミッション詳細はえらい手抜き風味です。。
Buzz Kill
このミッション、何が凄いって敵の数。
Angel Frigate 43隻
Angel EW Frigate 8隻
Angel Destroyer 22隻
Angel Assault Frigate 24隻
Angel Cruiser 13隻
Angel Battlecruiser 15隻
Angel Battleship 4隻
トータルでこれだけの数の敵が出てきますw
(船の名前もなんだか手抜きのような。。。)
最初はFFからで、一群を倒すとWAVEで徐々に上のクラスの船が出てきます。
もう面倒くさいったら(^^;
小型船が大半なのでバウンティーも期待できず、嫌がらせのようなミッションですね。
数が数だけにサルベージも面倒で、もう二度とやりたくないですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/359-51fc2b8f
    この記事へのトラックバック



