
--年--月--日 --:--


[EVE] Silverlight版 Agent Finder 中間報告

2008年10月22日 22:32

とりあえず、大枠は完成。
XAMLは一からのお勉強ですが、裏はC#で出来るから楽ですわ。
でもASP.NETをホスティングしてくれるサーバを持ってないんで
ローカル環境でのみ寂しく動いていますw
途中経過
まずは基本的な仕組みを作り込んだんで、殺風景です。
SilverlightはUIも色々カスタマイズできるようだから
今後は見た目の改良に挑戦してみますかね。

そうそう、機能について
検索条件とかは本家Agent Finderに限りなくそのまんま
唯一追加したのは Security Level (High or Low) の絞り込み
これ、以前から欲しかったんです。
あと、Agent Name とか System みたいなテキスト入力欄には
インクリメンタルサーチ的な物も追加したいなぁとか考え中。
BattleClinicのKillboardみたいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/399-165e90ad
    この記事へのトラックバック



