スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[SEED]Labspace周辺の風景

2006年04月19日 01:08

一生懸命コロニーを修理して貯めた全財産をつぎ込んでよさげな修理道具を作ってみたものの、ファクトリーから出てきたのは全然別物だった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまでバグレポートというβテスターの役目をこなすことが出来ました(TT)

そんな試練にも挫けずに、今日はLabspace周辺の風景を撮影してみました。Labspaceはその名の通り研究施設が建ち並ぶエリアです。
Labspace周辺の風景】(6.89MB)
ムービー見るとカクカクしているのに気づくかもしれませんが、SEEDって結構重いです。40fps出たかと思ったら急に20fpsになったり、止まりそうなくらいにもたついたり。視点を動かしたりすると、かなりfpsが落ちちゃいます。SWGやWoWもサクサク動いてたマシンなんですがね。。。


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    |д゚)<スペース1999とかマクロスな気分になれるかな?
    >SEEDって結構重いです
    必要経費という名の名目でCPU周り変更しようかな。。。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >必要経費という名の名目でCPU周り変更しようかな。。。
    別エントリに書きましたが、オープンβの公募が開始されましたよ~
    というわけで、実際に試してみるべし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/40-6507e2d8
この記事へのトラックバック



