
--年--月--日 --:--


[EVE] エージェント検索 Flash 版も一区切り

2008年11月03日 21:21

勝手が判らず一覧表示結果がいまいちな Flash 版でしたが、
色々設定をいじって余計な横スクロールバーも出なくなりました。
おかげで一画面にギリギリ4人分まで出るように。
↓というわけで、こんな感じになりました。
EVE Agent Search (Flash版)
http://www.aitealeeso.com/EVE/AgentSearchF.html
20081103_eas.pngその代わり、
StationやLocationは場合によっては端で切れちゃうんで
ツールチップ表示で逃げてます。
でもまぁすっきりしたかな。
そしてロゴも無駄に作り直しましたw
とまぁそんなわけで、Flash版も一区切りです。

※ちなみに
Firefoxなどではどうもこちらのキャッシュ無効指示を無視してキャッシュするようで、
以前と変わってないよ?と思われた方は
ページ上で Ctrl+F5 でキャッシュクリアしてみてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/407-f6d74ae7
    この記事へのトラックバック



