スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VAIO type P

2009年01月08日 21:03

PCG-X505を最後にVAIOノートユーザーを遠ざかって久しいですが、
久しぶりに欲しくなってます。
VAIO type P
買ってもモバイルなんてろくにしないことは重々承知の上ですがw
sony styleでは明日9日から予約開始だそーです。
むぅ~


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    Atom搭載のNetbookは新型が色々でてますねー。

    ウチは新型Mac miniを一昨日のMacworldで発表されないかなぁ出たら買うんだけど、と期待してたんですが出ませんでした。。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    なんかVAIOなのに安い気がするのは
    ネットブックが盛況な影響で
    その値段設定に引きずられているんですかねぃ

    Macworldといえば、
    ジョブスは体調だいじょうーぶなんでしょか

  3. Cue | URL | -

    Vista じゃなけりゃ… 同じくモバイルなんぞしませんが買うのにぃぃぃぃいいいいいい

  4. Rapunzel | URL | mQop/nM.

    最小構成で79800円だと悪くないなぁって気はしますね。
    atomでVISTAなのは流石に考えちゃいますが。
    とりあえずはエイサーのネットブックでとりあえず満足してますが。

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    今のデスクトップでVista使ってるせいか
    免疫が出来ましたw

    >Rapunzel さん
    CPUにAtom Z520選んじゃうとかなり苦しいみたいっすねぇ

  6. Falangies | URL | SFo5/nok

    遅ればせながらw あけおめ&ことよろ~♪
    私のノートも3月に買ったのに、もうそのモデルの生産してないよw 色々出てるよねー

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >ふぁらさん
    あけおめですー
    モデルチェンジ激しいですねー
    VAIOからDELLに乗り換えて以降は
    グラフィック周りのスペックだけ見て選んでましたが
    スペック以外の部分で久しぶりに欲しいと思えるPCに出会った感じです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/416-98084c40
この記事へのトラックバック



