スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[EVE] WalletJournal管理ツール公開しました

2009年03月01日 15:56

寄り道しまくりながらですが、
EVE Online の WalletJournal 管理アプリ
Wallet Management Assist Tool を公開しました。
興味のある方はこちらからどーぞ。
EVE Online Wallet Management Assist Tool
※.NET Framework 3.5 が必要です

今回何が疲れたって、ヘルプファイルの作成です(笑)
実は本体自体は既に出来上がっていたんですが、
ヘルプを作るのが面倒でここまで延びちゃいました(^^;

以前もグラフを紹介しましたが、
このアプリではCORP内でのミッションランナーランキング的なグラフも作成できます。
できますというか、それが当初の目的でした。
というわけで私が所属している Armada で実際にCORPメンバに公開しています。
ミッションランナーが多く所属するCORPの方は、
ランキング発表によるモチベーションアップなどにいかがでしょうか。

何か不具合や、機能追加要望などなどありましたら
Zetland までゲーム内で Mail 下さいまし。
もちろんここにコメントしていただいても構いません。


コメント

  1. TenjinRaijin | URL | -

    早速、使わせていただきました。

    自分がどのくらいミッションで稼いでるとかわかって、特に目的はなくても面白いですね。あと、これまで気にしていなかった、ルートやらサルベージとかのもうけもわかって、今後の資金計画の参考になりそうです。

    ありがとうございました。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    こちらこそ使っていただき感謝です!
    励みになります
    EMMAとかにもレポート出力ありますけど
    なんか直感的に判らなかったんで自分で作っちゃいましたw
    シンプルイズベストです
    (英語のチュートリアルとか読む気がしないだけとも言いますが…)

  3. iq | URL | 27Yb112I

    おおお!
    ついに完成ですか!
    さっそく使わせていただきます^^

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    どぞどぞ
    グラフとか数が少ないですが
    EVE活動の一助になれば幸いです^^

  5. AYAME | URL | mQop/nM.

    初めまして。
    WalletJournal管理ツールを使わせてもらっています。
    これのおかげでだいぶ楽させていただいております。
    質問なんですが、会社の管理はMasterWalletだけで2-7番目のWalletをみることは出来ないのでしょうか。

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >AYAMEさん
    お使いいただきありがとうございます。
    このツール、当初の目的が会社のTax集計だったという事もあり
    Masterしか対象にしていないんです。すいません。
    やっぱり他のWalletも見たいという要望もあるだろうなぁと思いつつ、
    そうなると色々手直しの箇所が広がりそうで手つかずで今に至っております(汗

  7. Aitealeeso | URL | -

    >AYAMEさん
    機能追加してみました
    よろしければ使ってみて下さい
    ※今までのデータが格納されている eve.db を上書きしてしまわないよう、差分ファイルも用意してますのでそちらをダウンロード願います。

  8. AYAME | URL | mQop/nM.

    お世話になります。
    お返事を書こうとして覗いたらすでにバージョンがあがっていてびっくりしました。
    ありがたく使わせていただきます。
    どうもありがとうございました。

  9. Aitealeeso | URL | -

    >AYAMEさん
    また何かご要望などありましたら是非
    使っていただきありがとうございます

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/425-9b22cb5c
この記事へのトラックバック



