
--年--月--日 --:--


[EVE] 船の不良在庫

2009年03月25日 00:18

久しぶりに掘りに復帰と以前書いたような気もしますが、
そんなわけでちびちび掘って、せっかくだからと船を建造してみたわけです。
が、社内での需要が無さそげでなんだか寂しいのです。
かといってマーケットにそのまま出すのも味気ないので
埃をかぶっているうちの不良在庫船に乗りたい!という方が
もしいたら廉価でお譲りします。
Raven 70M (在庫2隻)
Dominix 40M (在庫4隻)
Drake 20M (在庫1隻)
こんな感じでいかがでしょうか。
めっちゃどんぶり勘定の価格ですが、市場よりは安めだと思います。
お一人様1隻までということで。
転売とか溶かしとかせずにちゃんと乗ってくれる船長の方!w
InGameのZetlandまでメール下さい。
あ、ちなみにThe CitadelのAnttiriまで引き取りに来れる方限定で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/433-3130af12
    この記事へのトラックバック



