
--年--月--日 --:--


MARVELのメタルミニチュア

2009年05月26日 22:45

KNIGHT MODELSというメーカーが発売した
MARVELヒーローのメタルミニチュアがやっと我が家に届きました。

メタルミニチュアとは、ピューターやホワイトメタルといった
合金で作られた小さなミニチュアです(昔は鉛なども使われていました)

ラインナップは…
Punisher
Iron Man
Thor
Hulk The Incredible
Wolverine
の5つ

特にアイアンマンのこの画像にグッっときたのです
fondo_escritorio_iron_lucesr.jpg
あ、実際の商品は彩色はされていないですけどね

というわけで届いたパッケージはこんな感じ
IMG_0102.jpg
缶の中に入ってます
IMG_0105r.jpg
ミニチュアの全長は70mmほど
メタルミニチュアとしてはそこそこ大きい部類かな
で、胴体のアップがこちら
IMG_0108r.jpg
うーん、また久しぶりに塗りたくなってきた

その他にも、ウルヴァリンとハルクも購入
こちらも良い感じです

ちなみに、今年の夏は STAR WARS のミニチュアが企画されている模様
STAR WARS ファンとしてはこっちが本命かもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/439-eb31574b
    この記事へのトラックバック



