
--年--月--日 --:--


調子が悪いんかな

2006年04月28日 01:35

なんだかここ数日、SEEDのサーバの調子が悪くて殆どイン出来ず
で、さっき、やっとこさインできたと思ったら、データが巻き戻ってる感じ><
インしても移動も出来ない(移動先をクリックしても反応しない)し、鯖の調子どうなっちゃったんでしょうか。。。

そんな状況ですが、気にせず?5/2から正式サービス開始という事で
公式サイトには一ヶ月あたりの料金が$15(€13)になる旨の発表もありました。
Special Introductory Offer for Seed [April 26, 2006]
う~ん、今のクオリティのままじゃ、料金払うのはためらいますよ。。。


コメント

  1. Tilt | URL | EBUSheBA

    先ほどから Start Seed ボタンを押下しましたが。。。Dos画面で止まっておりますwwwww

    大丈夫なのかぁー !!!!11111
    を。ネットワーク初期化エラーだとさw

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    ↓ここのページで、サーバステータスが確認できますよ~
    http://www.seedthegame.com/support.php

    現在も依然としてServer down状態のようです。。。

  3. Cue | URL | -

    やっとキャラだけできた… (汗)でも移動できず… 
    センセー方! 心が折れそうです!!!!111

  4. Tilt | URL | EBUSheBA

    むむ キャラ作成すらできてねー
    サーバ自体はヨーロッパにあるのか?GMT+1だし
    今は稼動してますなー
    ヨーロッパのコアタイムが重いのかな?

    あ。PSUの追加募集が当たった。誰か要る?
    当方、GWとかSeedとかでβ期間中やる予定なしぉぃ

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    オープンβのタイミングでサーバ側に何か大幅な改修でも加えて、それが不安定の要因になってるとか、そんな感じなのかと勝手に想像している今日この頃。

    >Qさん
    公式フォーラム覗くと、移動できね~ってな書き込みもありますね。
    ってか、私もインしても移動できないっす;;

    >Tiltさん
    なんかサーバあがっても速攻で落ちたりしてますね
    >サーバ自体はヨーロッパにあるのか?GMT+1だし
    開発元のRunestoneはデンマークの会社らしいっすよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/44-b96e407c
この記事へのトラックバック



