
--年--月--日 --:--


[EVE] SSを5.0以上に上げてみる

2009年08月11日 19:48

Eugene さんから教えて貰ったこちらの情報
How to get above 5.0 Security Status (EVElopedia)
ここには Security Status を5以上に上げてくれる COSMOS ミッションが紹介されてます。
最大効率を求めるなら前提として
・Security Status が 5.0 であること
・Caldari/Amarrから攻撃を受けるほど険悪な関係ではないこと
・Fast Talkスキルが十分にあること
などが書かれていますね。

私自身は Fast Talk は Lv1 しかないですけど、
貰える量が変わるだけだしまぁいいかと気楽に挑戦してみました。
※COSMOSは1回しか受けれないので気になる人はLv5まで上げましょうw

挑戦したのは Autaris 在住の Christer Fuglesang から貰えるミッション。
こちら Frigate/Rookie ship 限定という事で急遽船を仕立てて現場へ急行。
目的は Drone Energy Succubus という建造物の破壊です。
攻撃すると敵が湧きますが、この建造物は柔らかいんで
破壊後悠々と逃げる事が出来ます。
一瞬で終わるミッションでちょっと拍子抜けでした。

報告後の Security Status は 5.41 へ。
簡単なミッションの割には結構上がるもんですね~。
そして報酬は結構高めなimplantでした(運が良かった?)。

ちなみにもう一方の Jeremy Tacs から受けるミッションの方は
Drone Mother が出てくるという事で、ちょっとソロは無理そうですね。
倒す必要はないとの事ですが。
機会があればこっちもチャレンジしてみたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/450-36c88022
    この記事へのトラックバック



