
--年--月--日 --:--


[EVE] Caldari Epic Arc 1 - The Intermediary

2009年09月05日 09:02

スキルオンラインの日々だったんですが、
L4 の Epic Arc が出たという事で、
せめて祖国 Caldari の奴はやっておこうかなと手を出してみました。

Eugene さんとこで既に紹介されている通り、
Agent は Expert distribution って会社に所属していて、
受けるにはスタンディングを 6.8 以上に上げる必要があります。
ところがこの会社、L4戦闘系ミッションをくれるようなエージェントがいません。。
たまーに戦闘系が来るかも?くらいな感じで苦労しました…。

そんなこんなでやっと Epic を始める事が出来たんですけども、
せっかくなんでミッションの依頼文を翻訳して載せてみようと思います。
英語はからっきしなので参考レベルということでw
1投稿1ミッションな感じで載せていきますが、気力が途中で尽きるかも(汗

まずは最初のミッション The Intermediary から。
ネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
The Intermediary


Aursa Kunivuriやぁ、{ your name }
あんた、俺が仕事探してたって聞いたんだろう?

あー、まぁ半分は当たりだな。
俺はただの仲介役さ。
あんたが連絡すべき相手は Kasten Isha だ。

奴が考えているいくつかの仕事と手助けの諸々の手配を頼まれている。

とはいえ、あんたには警告しておくべきだろうな。
Isha との取引は時々ややこしい事になる。
奴は典型的な勤勉Deteisタイプで、報酬を支払う相手に対しても同じ事を期待するだろう。

Deteis はカルダリの血統(Bloodline)のひとつです。
http://wiki.eveonline.com/wiki/Deteis

そしてこのミッションを受領すると貰える Dossier (人物調査書)の内容は…
この報告書は Nugoeihuvi Corporation による従業員内部調査の抜粋のようだ。

『…Isha は、彼を知る一部の者にとってさえも、謎めいている。
彼はNOHへ勤続30年以上だ。
スタッフを雇わなくなってからというもの、詳細を知る者は誰もいない。
何かする必要がある場合はいつでもPodパイロットを利用しているらしいが、
その資金がどこから出ているのか判らない。
もしかするとNOHの重役からかもしれない。』

『記録によると彼は我が社の内部治安局から経歴が始まっている。
今は"顧問"という非公式な肩書きで別の部署で働いている。
いつ異動したのか、何をやっているのかは誰も判らない。
この様な状況の中、尋ねる者は誰もいない。』

NOH は Nugoeihuvi Corporation の略称です。

ミッションの目的は Poinen に居る Kasten Isha に会いに行く事。
これだけです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/454-3e968797
    この記事へのトラックバック



