
--年--月--日 --:--


[EVE] Caldari Epic Arc 2 - Trust and Discretion

2009年09月05日 09:54

前段のミッション Caldari Epic Arc 1 - The Intermediary の続きです。

ということで2話目『Trust and Discretion』
例によって翻訳の精度には期待しないで下さいw 指摘歓迎です
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
Trust and Discretion

Katsen IshaPoinen へようこそ。{ your name }
待っていたよ。
実は依頼してすぐに何人かからオファーがあったんで喜んでいたんだ。

もちろん今は知っているだろうが、私の名前は Katsen Isha だ。
我が社の最重要業務の多くが執り行われている Onirvura Constellation の Nugoeihuvi Corporation で非常勤の法務コンサルタントとして働いている。

私の最初の課題は、例えば君のような誰かを私の元によこすようにというものだ。
慎重に取り扱うべき壊れやすい荷物を同僚のもとへ届けてくれ。
遠方まで運ぶ必要はない。経路上の障害は取り除いている。
輸送は単に君自身の裁量の問題だ。
カーゴを Jasmeto の本社に届けてくれるか?

ということで、輸送ミッションです。
お隣の星系へ小さなカーゴを運ぶだけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/455-a621fa81
    この記事へのトラックバック



