
--年--月--日 --:--


[EVE] Caldari Epic Arc 3 - Their loss, our profit

2009年09月05日 14:48

前段のミッション Caldari Epic Arc 2 - Trust and Discretion の続きです。

ということで3話目『Their loss, our profit.』
例によって翻訳の精度には期待しないで下さいw 指摘歓迎です
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
Their loss, our profit.

Katsen Ishaおかえり、{ your name }
さて、何よりもまずは金の問題だ。君の貢献に報いるためにも、まずは資金の確保が我々の最優先事項だ。私の知識と君の能力を組み合わせれば金になる。

価値ある化学式(formula)を確保して欲しい。それらはここからそう遠くはない deadspace の研究施設の中に隠されている。同僚が手配した船で、ブースターでいかれたHyasyoda社員の後を追って何とかそこの座標を見つけた。彼女の上司は報酬や在庫品をピンハネする代わりとして違法な研究といった犯罪行為を許可しているようだ。

蓋を開けてみれば、目的宙域は Sukuuvestaa の我らが友人が法的な所有者のようだ。君が任務遂行中は、治安維持部隊は別件で忙殺されているという事で合意が取れた。

誰かさんの得意分野である犯罪で、馬鹿なHyasyodaを混乱させるんだ。君も同意してくれるだろう。だがいい機会だとも思っている。国境を守るだけではなく、自らの選択について貴重なレッスンをしっかりとつけさせてやることになる。どう思う?

というわけで戦闘ミッションです。
敵は Serpentis
目的は Hyasyoda Research Facility を破壊して S.I Formula Sheet を回収する事となります。

回収後、S.I Formula Sheet を Show info で見ると説明文がだらだら書かれていますが、要は「暗号化されてて解読にはもの凄く時間がかかる。Isha のとこに持って行くのが一番早い」と書かれているだけです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/456-717b3231
    この記事へのトラックバック



