スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[EVE] Caldari Epic Arc 4 - The Paths that are Hidden

2009年09月05日 22:11

前段のミッション Caldari Epic Arc 3 - Their loss, our profit の続きです。

ということで4話目『The Paths that are Hidden』
例によって翻訳の精度には期待しないで下さいw 指摘歓迎です
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
The Paths that are Hidden

Katsen Ishaどうやら Hyasyoda は予想以上に激怒しているようだ。すぐにでも化学式(formula)をどこかへ移すべきかもしれない。我々の活動に対して Hyasyoda の企業保安部隊が介入するような事態はごめんだ。

既に買い手は確保している。あとは物を運ぶだけだ。やや面倒な事態ではあるが。そこを君も十分承知した上で、私の友人――極めて違法性の高いブースター製品に興味のある人物だ――彼らは CONCORD 管轄外で、全てを見渡す社長用監視パネルでも発見するのは難しいやや離れた場所にある NOH オフィスに居る。

できれば KFR-ZE にある我々の施設まで君自身の手で運んで貰いたいが、君が望むなら KFR の職員に付近の lowsec 星系から回収させるよう手配する事も可能だ。もちろんその場合は報酬は減るだろう。Covert Ops や Interceptor といったたぐいの船を飛ばせるのならそれを使う事を勧めるが、この状況でどう進めるかは君次第だ。私が望んでいるのは売り払うということだけで、方法は気にしていない。

というわけで4話目のミッションは、どう行動するのか以下の3つの選択肢から選ぶ事となります。
Two Steps Into Hell
輸送のため Syndicate Region にある nullsec 星系 KFR-ZE へと向かう。Isha は nullsec をジャンプするのが2回だけで済む Faurulle 星系経由のルートを勧めている。目的星系に着いたら、そこには荷物を受け取る準備の整ったクルーの居る Negoeihuvi 施設がある。どのルートを取るにしろ、Syndicate Region を通過する旅はリスキーだ。Negoeihuvi は十分な報酬を支払うだろうが、危険な地域を直接輸送する事となる。

Playing it Safer
輸送のため Solitude Region にある lowsec 星系 Faurulle へと向かう。目的星系に着いたら、そこには荷物を受け取る準備の整ったクルーの居る Negoeihuvi 施設がある。このルートを選ぶなら報酬の幾分かは失う事になるだろうしリスクも残ってはいるものの、それでも十分な報酬は確保されるだろう。

An Honorable Betrayal
状況がエスカレートする前に解決を試みる。Katsen Isha をごまかして、Hyasyoda 側と極秘裏に会うための時間を稼ぐ。外交的手段は全く金にはならないが、平和を求めた結果の報酬は世界で唯一最後の物だ。

記事執筆時点では更にこの下に選択肢が2つ並んでいますが、文面が同じでバグっぽいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/457-b77a4c76
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。